大学生投資家のブログ

大学生が投資をするブログです。どんな銘柄を買ったかも見せていきたいと思います。現在は主に米国株がメインです。

大学生投資家のブログのアクセス数 2020年7月

 


こんにちは!ターニップです。

 

今日で8月となってしまいました。時がたつのがはやいですね。8月もあっという間に終わってしまうのかなと思ってしまいます。

さてアクセス数を見せていきたいと思います。

 

 

turnip-stock.hatenablog.com

 

さて7月のアクセス数は

 



f:id:turnip_stock:20200801204946j:plain

 1か月で573アクセスがありました。7月13日が一番多く56回ありました。この日に書いた記事が伸びたのが一因ですね。土日にアクセス数が多くなる傾向がありますが、この日は月曜日でした。皆さんの興味を引く内容だったので、伸びたのかなと思っております。次の日も結構アクセスされたのでうれしかったです。やっぱアクセスされるとやる気が出ます!!

 

ちなみにその記事はこちら

 

turnip-stock.hatenablog.com

 

またいい記事を書きたいと思います!!

 

次にアクセス元ですね。

f:id:turnip_stock:20200801210504j:plain

 

ヤフーからのアクセスが倍になった以外はそこまで変化がないです。なお消しているところが個人ブログからのアクセスとなっております。

 

毎回見てくれている方がいるとやっぱりうれしいですよね。

 

さて8月で授業が終わるのでもう少しブログを書きたいなと思っています。(その前にレポートを仕上げないといけないのですが...)

 

先ほどの記事が伸びたのでそんな記事を書いていきたいと考えています。

 

あと1週間ごとに資産報告の記事を書いていましたが、私の長期投資ですので短期的な値動きを見ても仕方ないのかなと思ってきました。ですので、月末(もしかしたら中間)ぐらいにして違う記事を書く時間に充てたいなと思います。

 

turnip-stock.hatenablog.com

 

 

turnip-stock.hatenablog.com

 

 

turnip-stock.hatenablog.com

 

 

7月末はまだ記事にしていませんが、書きます!(気づかない間にかなり減っていて含み損になっているかも...)

 

そんなことはさておき、今月も頑張りたいと思います!!

 

それまで今日はこの辺で!!

最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

turnip-stock.hatenablog.com

 

 

turnip-stock.hatenablog.com

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ