大学生投資家のブログ

大学生が投資をするブログです。どんな銘柄を買ったかも見せていきたいと思います。現在は主に米国株がメインです。

大学生投資家ブログのアクセス数 2020年6月

こんにちは!ターニップです。

 

今日はほとんどって言っていいほど、更新できなかった6月のアクセス数を公開します。

 

turnip-stock.hatenablog.com

 

6月のアクセスはこのようになりました。

f:id:turnip_stock:20200702212800j:plain

気づいたら7月になってしまいました。6月のアクセス数は482回ということになりました。1日の最高アクセス数は61回となりました。6月は4記事しか書けなかった割には平均して1日15回あると考えると結構すごいですよね。ちなみに一番アクセス数が少なかった時で2回です(笑)。こんなブログでも毎日アクセスがあると考えると驚きですよね。インターネットってすごいなあっと思います。これからも継続していきたいと思います。

 

 

本当はもっとも書きたかったんですけど、オンライン授業のせいでレポートだらけなんですよね。土日も課題課題ってやってました(笑)

 

次にアクセス元ですね

f:id:turnip_stock:20200702214252j:plain



このようになりました。googleからのアクセスの割合が増えましたね。少しですが検索からもある程度はアクセスがあるようです。またここには載せてないですが、はてなブログの読者さんからもアクセスが1%あるようです。読者さんが見てくださるってうれしいですよね。励みになります。ありがとうございます。

 

ところで読者さんの1%を足しても92%しかないんですよね。四捨五入なのかな。それか0.5%以下のところからアクセスがあってそれが何個もあるのかなと思います。とりあえず私のところではわからないです。

 

 

前期が終わるまであと1か月となりました。6月はあっという間でした。おそらくすぐ1か月たってしまいそうですよね。

 

またコロナが落ち着いてほしいところですが、アメリカで、増え続けており、東京では100人を超えてしまいました。正直、株も勉強もコロナも不安すぎていっぱいいっぱいです。

 

はやくワクチンができるのを願うばかりです。

 

 

 

7月はせめて資産公開以外にももうちょっと記事を書いていきたいと思います。もちろん課題も手抜きはしません!

 

 

 

turnip-stock.hatenablog.com

 

 

turnip-stock.hatenablog.com

 

 

turnip-stock.hatenablog.com

 

 

それでは今日はこの辺で!

またこれから課題やります(笑)

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ