大学生投資家のブログ

大学生が投資をするブログです。どんな銘柄を買ったかも見せていきたいと思います。現在は主に米国株がメインです。

4月の方針

こんにちは!ターニップです

 

今日は4月の方針について話したいと思います。

最初に結論をいうと、決算発表まで様子見ですね。

 

雇用統計が発表されて、あんなにひどかったのに株価も為替もそこまで影響がなかったですよね。前日に「為替が大きく円高方向に変動する可能性があります。」というメールがSBI証券から来て正直焦りました。また暴落するやばい...2、3月のコロナショックには巻き込まれなかったのですが全部また売ろうと思っていました。

 

turnip-stock.hatenablog.com

 明日以降の決算によってはまた全部とはいかないまでも売ってしまうのもありかもしれないですよね!

 

とりあえず、この前話した配当貴族銘柄は決算は様子見ながら買っていこうと思います!

 

turnip-stock.hatenablog.com

 ちなみ決算はSBI証券ですぐに知ることでできます。ティッカーを入れるだけで検索できますよ。URLを貼っておきますね!

site0.sbisec.co.jp

 

 

 

今日はこの辺でまた動きがでたらこの話をしようと思います。

プライバシーポリシー お問い合わせ